株式会社 両毛システムズ様 カーボンニュートラルガスご導入について
このたび、長年当社のガスシステムでサポートを頂いております株式会社 両毛システムズ様におかれましては、現在供給しております都市ガスから、当社が導入推進しております、カーボンニュートラルガスに切り替えをしていただけることになりました。


(左)株式会社 両毛システムズ 北澤社長 様
北澤社長様をはじめ、各ご担当者様の皆様のご尽力の賜物です。
誠にありがとうございました。
当社は、本年6月、株式会社 INPEX様と、カーボンニュートラルガス売買契約を締結させていただき、脱炭素社会を目指すことを、最重要課題と位置づけ、導入推進中です。
引き続き、低炭素社会から脱炭素社会への実現に向け、地域に根差した企業として、地域の皆さまへの健康的で豊かな生活を推進するべく、地域社会への貢献をさせていただきます。
























